

あり得ない(`皿´)

さて、数時間前までとてもよい休日を過ごしていた俺が来ましたよ(・ω・ )

苫小牧のメガドンキでチキン南蛮買ったんさ、
したっけ生・・・。

全部生・・・。


作ってから11時間経ってるってことは、
11時間生のまま売り場(そこそこ暑い場所)にあったわけで。

とりあえず俺しか食べてなかったんで、
すぐ吐き出しました。
喉が痛い・・・。

副店長登場⇒俺怒る⇒ノラリクラリと副店長⇒完全に俺怒る。

とりあえず、保健所の検査、代金の返却、明日の通院費(検査に行く。)を要求。

恐らくカンピロバクター菌に冒されており、
1~7日の間に『発熱・めまい・嘔吐・下痢』の症状がでる。
ひどい場合はギランバレー症候群だ。

休日台無し。

ふざけんな!!

じゃぁの( ´_ゝ`)/~~

ゴルフって難しいね。

さて、確実にスイングという名の迷路に迷い込んでいる俺が来ましたよ (((´・ω・`)カックン…

ゴルフを初めてはや1年立つが一向に上達しない。
ドライバーもまともに当たらないし、
アイアンもメタメタ・・・。

そこで基本に戻ってグリップからやり直すことを決心。
インターロッキングに変えて、
上達本を片手に練習してみようと思う。

これでもうまくならないなら
太っているせいか、センスがないってことだね。

そらぁ、本気だすさぁ。

目指せ120代wwwww
目標は小さく確実にwww

今日はそんだけ。

じゃぁの( ´_ゝ`)/~~

お久しブリーフ!

さて、明日から地獄の2週間が待っている俺が来ましたよ( ・ω・)

ひっさしぶりー!
久しぶり過ぎて何から報告すればいいかわからんwwwwwwwwww

まず娘の近況。

・俺にそっくり・・・・。
・首が据わった。
・ヨダレ祭り。

でもカアイイ(・∀・)モエッ


俺の近況。

・期末に向けて忙しい。
・とにかくパネェことばっかり起こる。
・若干不安←イマココ

とりあえず明日からまず静岡行ってきます。
富士宮です。
ヤキソバなんです!
いい~~んです!!

ってか過去のブログさっき見てたんだけど、
俺の文章の能力が著しく劣化してる。
ワードセンスといい、ネタといい。

これが若さか・・・。

まだだ、まだ終わらんよ!!
じゃぁの(#゚Д゚)/~~

産まれた|・。・ミノ ィョゥ

さて、とうとう二児の親になった俺が来ましたよ(・ω・ )

11月17日 午後17:33分 産まれたよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

会社に電話があったのが15:30過ぎ
家に着いたのが16:00
病院に着いたのが16:30過ぎ・・・。

病院に着いてから1,0Hの超安産だったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


写真はまだUPしないけどそのうちUPしよう!

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

明日退院で赤ちゃんと母ちゃんが帰ってくるよ。


名前は『紗杜衣』だよ。

可愛くてしかたない・・・。


取り急ぎ報告まで。

じゃぁの(#゚Д゚)/~~

もうすぐ2児の父 ( ゚Д゚) ビニュー

さて、午後の紅茶プレーンティーにハマっている俺が来ましたよ ( ´∀`)つt[]

涼しくなってきたね。
最近「釣り」を再びやってます。

中学時代に親友とよくいったなぁ~。

昔とは違って、夜釣りメインでソイ釣ってるよ。
やっぱり自分で釣った魚は旨い!

ただ苫小牧の魚は小さいし、テトラポットの難易度が高い。

でもたのしいなぁ(・∀・)モエッ


本題です。
やっぱり女の子だった!!
俺に似なければいいなww

11月中旬には赤子が家にいるのか・・・。
なんか久しぶり過ぎて実感がわかないww

たのしいなぁ(・∀・)モエッ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆俺の紹介☆

☆以蔵☆

Author:☆以蔵☆
1981年12月29日生誕。
社会人3年生です。
学生結婚☆


11月13日12:10分
待望の第1子誕生☆

陣痛から4時間の
超安産で産声をあげました。

☆カレンダー☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆訪問者の皆様☆

☆New記事☆
☆カテゴリ別☆
☆月別の記事☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆リンク☆
☆ありがたいコメント☆
☆ありがたいトラックバック☆
