

かりゆし!!

さて、今日は会社の先輩にクラブを借りて打ちっぱなしにいってきた俺がきましたよ(・∀・)ノィョ-ゥ



ぱねぇ!!

腹の肉マジぱねぇ!!

邪魔でスゥイングしにきぃwww

マジウケるっっWWWうぇwwwうぇwwww




(゜ω゜` )



かりゆしっていいな。

なんか和みます。

俺の肉に「さよなら」だな。


さよぉ~なぁ~らぁぁ~ ただぁ~ただぁ~ いとぉ~しきぃー肉よぉ~~
ずぅ~っとぉ~ わぁすれない ぼぉくぅは肉をぉぉ~~~


こんな自虐的なこと書くつもりなかったんだが・・・。



ほんとにかりゆしはいい。ここ数年で久しぶりに日本人でいいなとおもた!
( ゚Д゚)ウマー(・∀・)/~~

オンラインボンバーマン無制限βテスト募集開始☆

さて、KINGも産まれネットゲームから遠ざかっていた
元真性ネット中毒の俺が来ましたよ。(・∀・)ノカプンコ!


ななななんと!!

今日からハドソンキングダムと称して


オンライン・ボンバーマンが復活します!


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
やったね☆
まってたよ。ハドソン


注:わからない人に説明します。

オンラインボンバーマンとは一昨年からハマっていたネットゲームで、
その中毒性はカナリ危険なものです。
俺はハマリにハマって、朝から晩まで寝ないでそればっかしてました。

しかし、去年閉鎖となってしまい、
一年近くこの日を待っていたのです!



嬉しい!これでまたボンバーマンができるっ☆

が!しかし!!!

いざ登録しようとサイトへ行ってみるが、

重い・・・。

重くて動かんよ・・・。



今日は諦めて明日あたりに再度兆戦しようと思っています。
明日こそは登録できるように祈ってて下さいね☆


子育てと、研究と、バイトと、ネットゲームの両立頑張りますw
そんなオイラを応援してぇぇ!クリック!!
私もやって見たいってゆー人もクリックぅぅぅ・・・。
   ↓
banner_01.gif






KING写真館はいつもどーり夜に更新します☆

最近はこっちの方がちゃんと記事書いている気が・・・。
みんな見に来てちょ☆

☆KING写真館プレオープン☆

さて、本日はやくも2度目の更新にきた
アンゴラ代表の俺が来ましたよ。ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


KING写真館がプレオープン☆


コメントTB等はこちらのブログでお願いします。
なぜこんな面倒なことをするかというと、
俺の両親、妻の両親も見るからです!!

こっちのブログには書きたいことを書いていきたいので、
両親には秘密なのです。


だから毎回、リンク貼るので見てあげてくだしゃい(;つД`)



ちなみに今行っても、画像などは一つもありませんw
土日に正規オープンの予定なので楽しみにしてくださいな☆




ご理解頂ける人はランキングクリック!!
理解できない人もクリックぅぅぅ・・・。
  ↓
banner_01.gif

゚・*:.。. .。.:*・゜THE 北海道゚・*:.。. .。.:*・゜

さて、不覚にも朝早起きしてしまった
ゴミ出し担当の俺が来ましたよ( ´∀`)つ ミ


THE北海道が昨日のテーマでした。
昨日は妻の上司の結婚祝いのお返しを買いに、
苫小牧まで行って参りました。
ちなみにジャスコですw

田舎は困るねぇw
室蘭じゃぁ、なんもないんですもの。
かといって札幌だと2時間かかるし。

まぁジャスコに何かあるかって聞かれると微妙だしw
まぁ辛うじてスタバが入ってる。みたいな。


しっかしスゲー人いたよ。
なんか混みまくってたよ・・・。


タイガース優勝セール


あれ?なんか関係あるの?
日ハムじゃねぇの??

まぁ安いからいいかぁ。
と思いつつ、お返し購入。
アロマキャンドルにしました。
なんかランプみたいで癒されそうでした。


んで、疲れたので5時頃帰宅。

苫小牧からの帰り道の風景でも貼ってきますねw

(*´Д`)y-~~~ウマー!



☆夕陽の道☆



☆夕陽の海☆



なんか北海道を出たらこんなに簡単に
こんな風景見れないんだろーなぁとシンミリしてしまった。

その後に、寿司食って帰りました。
今日はバイトなんで、
体力あったらまたUPしますね。

DJ以蔵の「オススメ」

さて、なぜか肘が擦り剥けてヒリヒリ痛い
DJ以蔵の俺が来ましたよ。


今日は俺「DJ以蔵」です。
久しぶりにDJプレイを楽しんでおります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

音楽を誰も聴いていない部屋で流して、
一人で踊っちゃってます。
 (イタイな俺。)

んでここで「今日のオススメ」を発表しちゃいます。

senさんもこないだ記事にしていたのですが、
ネットでは『もすかう』というFLASHが最近流行っています。
俺も4ヶ月前くらいに見て一発で惚れました。

『恋のマイヤヒ』は皆さん御存知ですよね??
あれも良くてレコード買ったんですが。

『もすかう』はもっといい!
だって、あのジンギスカンですよ?
ジン・ジン・ジンギスカ~ン♪」の彼らですよ?
ヤバイったらありゃしない。

ここで彼らについての説明。

①ドイツ出身。
②6人組みのスーバーバンド。(レコードの説明に書いてある。)
③「ジンギスカン」がモスクワ・オリンピック(1980年)のテーマソングに。

どーですか?
そそられるでしょ?


☆もすかうレコード☆



これがレコードですw
ナイスな衣装です。

FLASH・動画は→『もすかう』する をクリック。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆俺の紹介☆

☆以蔵☆

Author:☆以蔵☆
1981年12月29日生誕。
社会人3年生です。
学生結婚☆


11月13日12:10分
待望の第1子誕生☆

陣痛から4時間の
超安産で産声をあげました。

☆カレンダー☆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆訪問者の皆様☆

☆New記事☆
☆カテゴリ別☆
☆月別の記事☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆リンク☆
☆ありがたいコメント☆
☆ありがたいトラックバック☆
