

あなたがぁ、しゅきだからぁ!

さて、『しぬほどぉ、しゅきだからぁ!!』の韓流スターばりに
カッコイイ俺が来ましたよ。|`・ω・)ノ


息子名前企画として今までやってきましたが、
妻の中でもぅ決まってしまったようなので、
残念ながら終了になりそうです。

次回は4年後を予定していますので、
また次回の応募宜しくお願い致します。




んっん!・・・ゲフッ。


あ。


あ~~~あ~~。






それでは発表しちゃいます!!






和亞




に決定しました!!

皆さんたくさんの応募ありがとうございました。
珍しい名前だと思うので、
息子が有名になるまで覚えておいて下さい。

ちなみにもうあだ名(ハンドルネーム)も決めてます。

キングかずにちなんで、

キングにしました。

もしくは『かじゅ』でも可。


さぁ後は出るだけ。

頑張れ和亞!!!!
09 | 2005/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆俺の紹介☆

☆以蔵☆

Author:☆以蔵☆
1981年12月29日生誕。
社会人3年生です。
学生結婚☆


11月13日12:10分
待望の第1子誕生☆

陣痛から4時間の
超安産で産声をあげました。

☆カレンダー☆
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆訪問者の皆様☆

☆New記事☆
☆カテゴリ別☆
☆月別の記事☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆リンク☆
☆ありがたいコメント☆
☆ありがたいトラックバック☆
