

メリー・クリスマス

さて、今日も元気だ生ハムうまい
俺の血はワインこと俺が来ましたよ。且⊂(゚∀゚*)ウマー


クリスマスですね☆
皆さんいかがおすごしですか?
恋人同士の方は甘いクリスマスしてますか?
家族がいる方は幸せなクリスマスですか?

北海道は夜少し雪が舞ってホワイト・クリスマスでした。
やっぱりこの街が俺は大好きです。
雪のないクリスマス&正月なんて寂しい(;つД`)


雪の降らない街に住んでいるみんなに、
雪の写真でも撮ってこようと思ったんですが、
子持ちにはそんな暇ありませんでした・・・。

ですので、


白鳥の夜景




で勘弁してください。
我が街の象徴の橋。
俺と妻の『愛の架け橋』です。


ついでに


白鳥の夕陽




夕陽が綺麗だったので部屋から撮りました。
わかりずらいけど雪が降っていますw



最後にKINGの最初のクリスマスケーキです☆


☆初めてのクリスマスケーキ☆




おいしかったぁあぁぁぁあ!!

なんだかんだ言って、
こういった些細な瞬間が一番幸せですよね。

この時間を守るためにも頑張ります!!



ついでにKING写真館も寄ってって☆


俺も応援しちゃってくださいな☆
幸せ人クリック!!
これから幸せになる人クリックぅぅぅ・・・。
   ↓
banner_01.gif
11 | 2005/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆俺の紹介☆

☆以蔵☆

Author:☆以蔵☆
1981年12月29日生誕。
社会人3年生です。
学生結婚☆


11月13日12:10分
待望の第1子誕生☆

陣痛から4時間の
超安産で産声をあげました。

☆カレンダー☆
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆訪問者の皆様☆

☆New記事☆
☆カテゴリ別☆
☆月別の記事☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆リンク☆
☆ありがたいコメント☆
☆ありがたいトラックバック☆
