

明けましておめでとうごじゃいます。

ほんっと久しぶり・・・。
みんな元気ですか??

相変わらず俺はやられてるぜぇΨ(`∀´)Ψケケケ


休みは家族で買い物したり、
他県へ行ったりしてるよ。
そんなこんなで更新が出来ないってことなのよ。(言い訳)

正月は初めて北海道外ですごしたよw
除夜の鐘とか生で聞いたの初めてだよwww
国道で獅子舞みたしwww

滋賀県ってものすごいワンダーランドだなw



とりあえず久しぶりに見てくれた人は
息子も見てあげてぇ☆

KING写真館

今日から豆に更新するお。
昔の俺のように明るく生きるお(・ω・)
12 | 2007/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆俺の紹介☆

☆以蔵☆

Author:☆以蔵☆
1981年12月29日生誕。
社会人3年生です。
学生結婚☆


11月13日12:10分
待望の第1子誕生☆

陣痛から4時間の
超安産で産声をあげました。

☆カレンダー☆
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆訪問者の皆様☆

☆New記事☆
☆カテゴリ別☆
☆月別の記事☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆リンク☆
☆ありがたいコメント☆
☆ありがたいトラックバック☆
