

家族サービス

さて、相変わらず喉がおかしい俺が来ましたよ。

もう昨日会社行ってから、
普通に声でちゃうし。
なるべく温存しようとはおもってるんだが…。

今朝、会社のみんながスノボー行くんで
ウエアと手袋を貸しました。

マウントレースイにいくんだと…。
本調子じゃないしいけない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


悔しいので、
ちと夕張まで家族サービスも兼ねていってみたお( ・ω・)
昨日、小栗旬も来てたみだいだしぃwww

夕張って帯広行く途中で通り過ぎるから、
あんまりじっくりみたこともなかったしw

んでドライブ。


新夕張から夕張まで結構距離あって、
なかなか夕張の町に辿り着けなかったww

昼食に「ルチャ・ソラーレ」(クリックでHPみれるよ)

ってとこで食べた。

なんと500円でピッツァ・パスタ・サラダ等、食べ放題wwww

安いしww結構クオリティ高いし!!wwww
夫婦二人で軽い感動を覚えましたww
安いから元取ろうと思わないし、
ゆっくり味わって食べれました。

いいお店が発見できてよかった(゚ー゚*)

なんかそれだけで今日は幸せです。
また行こう。


そして飯食った後は鵡川の「四季の館」でタダ温泉だぁ~~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今日買った雑誌に温泉無料券がいっぱいついてたから、近場から攻めますwww


来週は登別、洞爺湖あたりをタダ風呂しに行こうwwwww
うはwwwwwwwwwみなぎってきたwwwwwwwwwwwwwwww


じゃぁの ( ´_ゝ`)/~~
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
☆俺の紹介☆

☆以蔵☆

Author:☆以蔵☆
1981年12月29日生誕。
社会人3年生です。
学生結婚☆


11月13日12:10分
待望の第1子誕生☆

陣痛から4時間の
超安産で産声をあげました。

☆カレンダー☆
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
☆訪問者の皆様☆

☆New記事☆
☆カテゴリ別☆
☆月別の記事☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆リンク☆
☆ありがたいコメント☆
☆ありがたいトラックバック☆
