

バトン祭w

さて、これから飲み会の俺が来ましたよ (*゚∀゚)=3

昨日なゆママさんとdr.Candyさんからバトンを頂いたので、
今日はバトンに答えたいと思います!


まずなゆママさんの恋愛バトンから、


Q1 お名前と性別を教えて下さい。

以蔵です☆デブでかっこいい男です(ノ゚ー゚)ノ

Q2 現在、恋人又は好きな人がいますか?

言ったら嫁に殺されます(;つД`)

Q3 現在、今まで一目惚れした事ありますか?
   よければ詳しく教えて下さい。


一目惚れより、三目惚れの方が多いです。
気付くのが遅いってことねw

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。

① 巨乳。
② 爆乳。
③ 貧乳。

Q5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

ないですねぇ・・・。

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分から・・・。ってか告白されたことがない。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Q7 結婚願望はありますか?

ってかもう既婚 。゜(゚´Д`゚)ノ

Q8 失恋した時どう対処しますか?

食い下がる(粘着質、ストーカーとかじゃなくて)。

Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

さだまさしの『関白宣言』かなぁ。

Q10 お疲れ様でした。次にまわす人5人指名どうぞ。

んじゃ、だいじん、うさぎさん、プリンちゃむ。
よろしく!あと二人は知らない人に突撃!!



次にdr.Candyさんの酒バトン行きます。


<1>今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

①ビール(1缶)
②赤ワイン(半分)

常温
①ウイスキー
②焼酎
③料理酒
④白ワイン
⑤ジン
⑥ウォッカ

<2>好きな銘柄は?

ビールはエビスが好き。
あとは何でも飲みます!

<3>最近最後に飲んだ店

学会の時の京都駅近くの飲み屋。

<4>よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

①高校の公園での日本酒。
②工場見学での日本酒。

この二つは記憶にないが、
「水だ」と言って飲んでいたらしい。
んで俺は酔うと告白癖があるらしい・・・。
③結婚式の時、皆が集まってくれたときのビール。
④高校の時の『久保田:万寿』ラッパ飲み。
⑤先輩と明け方まで飲んだ酒。

<5>バトン渡す人
えっと、じゃぁ、
ハルママ、なゆママ、だいじん宜しく!
後は突撃でww

それじゃぁ今日は飲みに行きます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

お酒バトン受け取ったよ~。
けっこうお酒すきなんだね。
それにしても、どんな乳がすきなんですか!!

乳なら何でも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
BUT!垂れはNG。
好みにウルサイヨ('ο')

以蔵おはよ~ラブバトン受け取ってくれてありがと☆
恋人に求める条件にバカウケいたしましたー!!!(笑)巨乳って爆乳って貧乳ってー!!!(笑)めちゃくちゃおもろいで以蔵☆
酒バトンありがとう、受け取りますぃた☆近々アップするねん♪
飲み会楽しかった??

なゆママ>

面白かったよん☆
ビール3缶と、赤ワインを空けました。
なんか途中から、医者のTVに釘付けになって、
医療について討論してたよ・・・。

酒バトン宜しくにゃ"c(-。-,,)c)~"
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆俺の紹介☆

☆以蔵☆

Author:☆以蔵☆
1981年12月29日生誕。
社会人3年生です。
学生結婚☆


11月13日12:10分
待望の第1子誕生☆

陣痛から4時間の
超安産で産声をあげました。

☆カレンダー☆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆訪問者の皆様☆

☆New記事☆
☆カテゴリ別☆
☆月別の記事☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆リンク☆
☆ありがたいコメント☆
☆ありがたいトラックバック☆
